プライバシーポリシー
ホーム ≫ プライバシーポリシー

個人情報保護方針

株式会社ヒラタ(以下「当社」という)では、個人情報保護に関しての方針を下記の通り定め、個人情報管理の社内の仕組みの策定、実施、維持、改善活動を行っております。
当社は、適切な個人情報の収集、利用および提供を定めた社内規則を遵守します。
当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏えいなどに関して、予防措置を講ずると共に、万一の発生時には速やかな是正対策を実施します。
当社は、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守します。
当社は、個人情報管理の仕組みを継続的に見直し改善を行います。

プライバシーポリシー

【 お客様のプライバシー 】
当社では、プライバシーの保護を重視しています。
以下に、当社サイトご利用の際に、お客様から提供される個人情報の保護に関するガイドラインを記載いたします。

【 個人情報の取得 】
当社では、会員登録をしていただく場合を始めとして、サイトの閲覧をより効率的に行ったり、閲覧いただいたお客様により詳しい情報を別途ご提供するためなどに、 お客様に対して必要な 個人情報の提供をお願いすることがあります。但し、情報提供の是非は、お客様ご自身に選択していただくものです。
たとえば、以下のような場合に情報提供をお願いしていますので、ご理解をお願いいたします。

【 個人情報の使用 】
お客様にご提供いただいた情報は機密扱いとなり、お客様と当社との顧客関係に役立てるためまたは、当社の業務もしくはサービスの向上のために使用されます。
お客様の個人情報並びにお客様のご注文および購入商品に関する情報は、弊社と何ら関わりのない外部組織におけるマーケティングまたは勧誘に使用することを目的として、外部組織に提供されたり売却されることは一切ありません。

お客様の個人情報は、以下の目的で使用されます。

  1. ご購入・ご登録いただいた商品・サービスのお申し込みの確認やお届けする場合
    • 各種商品・サービスなどのご購入の確認やお届けをする場合
    • 電子メール配信サービスのお申し込みの確認やメールを配信する場合
    • 各種商品・サービスへの登録の確認やサービスを提供する場合
    • 各種商品・サービスのご請求、お支払いとその確認をする場合
    • ご協力いただいた調査に対して謝礼などをお送りする場合
    • ご応募いただいた懸賞などに対する景品等をお送りする場合
  2. ご利用いただいている商品・サービスの提供・改良や、新たなサービスを開発する場合
    • 商品・サービス、ウェブサイトなどの内容を皆さまがよりご満足いただけるよう改良する場合
    • 商品・サービス、ウェブサイトなどの内容を個々の利用者に合わせてカスタマイズする場合
    • お客様が注文された情報や商品・サービスなどに関する満足度を調査する場合
    • 個人情報を統計的に処理した情報を集約し調査結果として公表する場合
    • 皆さまの利用状況を把握し、サービスの改善や新サービスの開発に役立てる場合
    • ご応募いただいた懸賞などに対する景品等をお送りする場合
  3. 提供している商品・サービスに関連した情報などをお届けする場合
    • 各種商品・サービスのご案内をお届けする場合
    • 調査のご協力や各種イベントへのご参加をお願いしたり、その結果などをご報告する場合
    • 商品・サービス、ウェブサイトなどの利用状況を把握し、当社をはじめ皆さまに有益と思われる企業/団体の情報や調査などをお届けする場合

【 第三者提供について 】

当社のサイトで収集された情報は、下記の場合を除いては、お客様の同意なしに、第三者に開示・提供することはありません。

  • 商品やサービスに関する質問への対応、郵便物の発送、各種商品・サービスへの登録の確認、及びイベントへの登録の処理などの業務、並びに当社の業務上必要な調査等を、他社に委託する場合
  • 商品等をご購入頂いた際の配送やお支払いについて、運送会社や銀行など金融機関に、必要な情報を提供する場合お客様が、当社に損害を生じさせ、あるいはその虞があると当社が判断した場合
  • 裁判所、弁護士会、警察、消費者センターなど公的機関から照会を受けた場合 その他、法令の定めのある場合

また、協力企業、広告主、その他の第三者に弊社の製品・サービスを説明する際、またその他の合法的な目的のために、お客様の統計情報を開示する場合があります。 但し、統計情報には、個人を特定できる情報は含まれないものとします。

【 個人情報の開示・訂正 】
当社は、皆さまの個人情報をできるだけ正確かつ最新の内容で管理します。皆さまからお申し出があったときは、登録情報の開示を行います。
また、内容が正確でないなどのお申し出があったときは、その内容を確認し必要に応じて登録情報の訂正等、または、利用停止等を行います。
ただし、利用停止等を行うと提供できない商品・サービスが発生する場合があります。

【 担当部所 】
株式会社 ヒラタ 管理部
【 連絡先 】
TEL (086)274-0500(住所 岡山市中区平井1162-1)
【 対応受付時間 】
9:00~17:00

開業をお考えの方へ

ヒラタは、製菓・製パン店の開業に必要な事業計画から店舗設計、導入機器の選定・搬入などをトータルにサポートする「食」のエキスパートです。

開業までの流れ